2泊3日の視察②

ブログへの訪問をありがとうございます!

 

今日は大阪視察2日目、堺市におけるPark-PFIを学びました。

本日の学びはこちら↓にてご報告いたします。

堺市ParkーPFIについて

 

いやぁ、今日も本当に暑かった!!!

炎天下の中、1時間近く公園を案内してくださった堺市行政の方々に感謝の気持でいっぱいです。

同時に、改めて振り返ってみると、私は人を中心としたまちづくりや社会保障関連についての知識はありますが、それ以外の知識は本当にないことを実感しています。

だからこそ、このような機会をいただけることに感謝すると同時に、学んだことをしっかりと江東区で活かしたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

  1. 子どもの声を聴くために

  2. 【重要】衆議院議員選挙について~期日前投票等~

  3. おひとり様への支援を学びました①

  4. 来年度力を入れて取り組むこと②

  5. 令和8年度予算案について①

  6. 令和6年度の予算案への質問を決めました

  7. 東京都の調査結果から考える~町会・自治会について①~

  8. 防災について⑤~要支援者対策提案~

  9. 【視察報告】公設公営書店について➀

  10. 【報告】一般質問をしました~大綱1~

  11. 江東区の今後と課題を考えてみた☆

  12. 区政審議の視点について考えてみた☆

  13. 新年度事業について~防災・減災対策②~

  14. 【報告】決算審査特別委員会について~総務費編~

  15. 令和8年度予算案について④~重点テーマ~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。